ゲーム・最新のインターネットニュースや、Javaのサンプル集などを紹介していきます。みんなで参考にしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3値下げ確定!80GBモデル登場も


以前PS3が値下げして販売されることがほぼ確定したという話をGIGAZINEで紹介しましたが、本日正式にPS3の値下がりが発表されたと同時に、HDDを80GBに増量した新モデルが発表されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000004-maia-game

ただしこれはアメリカでの話。

詳細は以下の通り。

XBox360は故障率の多さがネックですから、そこのシェアは奪えるかもしれませんが、Wiiは値段下げても対応難しいですよね。続きを読む
スポンサーサイト

Xbox360エリート 発売日決定


 7月5日、マイクロソフトは「Xbox360」の上位機種となる「Xbox360エリート」を10月11日に日本で発売すると発表。


続きを読む

便利アイテムを新発掘!Wiiのコントローラーをワイヤレス化に!


任天堂の「Wii」は、コントローラー本体を動かす直感的な操作が人気をよび、子供から大人まで楽しめる家庭向けゲーム機だ。そんなWiiの体感ゲームを楽しめるアイテムを"ゲーム特集"や"Wii特集"で紹介してきたが、新たな便利アイテムを発見したので、お知らせしよう。

どんどん便利な楽しいアイテムが登場しますね。
すばらしいビジネスモデルです。
続きを読む

Wii 『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』の新キャラ公開


バンダイナムコゲームスは、4月26日に発売されたWii用ソフト『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』の新情報を公開した。

 「不思議な島」を舞台に“ルフィ”たちの活躍を楽しめる『ワンピースアンリミテッドアドベンチャー』。「ストーリー」モード以外にも、2人で対戦できる「チームバトル」と「サバイバルバトル」という2種類のモードがある。「チームバトル」は、キャラクターごとに数値が決まっている「コスト」を組み合わせてチームを作り、1対1の勝ち抜き戦を行うモード。なお時間やハンディキャップなどの設定もできる。
 「サバイバルバトル」は、キャラクターを1人選んで、次々と現れる敵のせん滅速度を競うモード。「スウィングアクション」などの技を的確に使用するのが、ポイントとなりそうだ。

二種類の対戦方法が選択できるなんて面白いですね。
続きを読む

Wiiに押され気味なプレイステーション3失速?販売本数は500本未満


Wiiに押され気味なソニープレイステーション3。そんなプレイステーション3の4月のタイトルに「マッデンNFL07」というアメフトスポーツゲームがある。海外のゲームの輸入物でいわゆる"洋ゲー"という奴だ。

海外でもゲーム作っているんですね。こういった仕事は日本人の発想の方が向いている気もしますが。続きを読む
Copyright © 最新インターネット技術情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。