メールソフト「Thunderbird 2」のRC1がリリース・最新のインターネットニュースや、Javaのサンプル集などを紹介していきます。みんなで参考にしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールソフト「Thunderbird 2」のRC1がリリース


Mozillaは6日、オープンソースのメールソフト「Thunderbird 2」のRC1をリリースした。FTPサーバにて公開されている。対応OSは、Windows、Mac OS X、Linuxなど。日本語や英語を含め、多数の言語に対応している。

OutLookより全然いいですよ。
3月9日に開催された記者会見では、3月末までに正式版をリリースするとされていたため、若干、遅れている。しかし、RC1がリリースされたため、正式版の登場も間近だと思われる。

 Thunderbird 2は、同プロジェクトが開発を進めているWebブラウザ「Firefox」の機能を取り込んだのが特徴。また、WebメールやRSSフィードをオフラインで読んだり、メッセージの整理が効率的に行えるように改良されている。

OutLookユーザはぜひ一度Thunderbirdを試してみてください。
でも、最初にタイトルだけ取得して、サーバから持って来るメールを選択できる機能がほしいなあ。そういうメーラーもありますが、そっちはそっちで問題あるし。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3110497/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。