Wii 君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」・最新のインターネットニュースや、Javaのサンプル集などを紹介していきます。みんなで参考にしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii 君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」


任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」は、付属の"Wiiリモコン"を体を使って動かすことで、臨場感あふれるゲームを体感できるため、子供から大人までユーザーを選ばずに楽しめるところが人気を呼び、大ヒットとなっている。

実体験という"リアリティ"が味わえるとなると、使う"Wiiリモコン"にもゲームの雰囲気を盛り上げるリアリティが欲しくなるのが、誰しもが感じる素直な欲求だろう。
そうしたユーザーマインドを先取るように、アクセサリーが次々と登場し始めた。

テレビ番組でも使用しているぐらいですからね。ダイエットにもいいですよ。
以前紹介したこちらのように、コントローラー用のアクセサリーを使うことで、"Wii Sports"の興奮度をいっそう盛り上げることができる。

人気のWii Sports用のアクセサリーは揃ったが、ゲームはスポーツばかりではない。そう、みんな大好きなロールプレイングゲーム(RPG)を忘れてはならないだろう。

RPGは、ゲームの世界観にどっぷり浸かるほど面白さが倍増するから、「Sports Pack」のようなアイテはRPGでも欲しいと思っている人も多いだろう。

そこで紹介するのが、RPGをより楽しく、リアルに遊べるアクセサリー「Combat Pack」である。

「Combat Pack」は、ソード(SWORD)とナイフ(KNIOFE)、盾(Shield)がセットになったWii専用アクセサリー。ソードとナイフにはWiiリモコン、盾にはヌンチャクを装着して使用することができる。

ナイフとソードは、大きく見えるが、刃の部分は発砲スチロール製なので、手に持っていても重く感じることはない。また、発砲スチロール自体は柔らかいため、子どもや家の家具や壁にあたっても、怪我やキズをつける心配がないので安心だ。

ロールプレイング・ゲームで、リンクになりきって楽しみたい人は、「Combat Pack」を入手してみてはいかがだろうか。

製品名:Combat Pack
価格 :1,980円(税込み)

安いですね。2000円弱でなりきれるのはかなりお買い得じゃないでしょうか?
安全性にも配慮してあるし。Wii SportsとCombat Packはかなりお勧めです。
でも男の子のいる家では大変なことになりそうですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3133582/
スポンサーサイト
Copyright © 最新インターネット技術情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。